3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ドラクエウォーク】ぼうけんのしょ12ページ目

 

20170707.hatenablog.jp

前回の記事。

 

新しくカジノが実装されましたね。

自分がスマホを触ってない時間にオートで回してます。

お風呂の時とかに勝手に回しといてーってやってるので

完全に見てませんでしたが、9000枚獲得してたので

これ黄7引いてたんじゃないかなと思います。

赤7が複数回当たるとは考えにくい・・・。

当たってるとこ見たかった。

 

メタルスライムイベントが来てるので、武器を対メタル用に変えてるんですが

たまにAIが変な行動するなーって思ってたんです。

錬成2のメタスラの剣を装備させてるんですが

なぜか【さみだれ斬り】をするんですよ。

他のキャラ達はちゃんと【メタルはやぶさ斬り改】を使ってくれるのに・・・。

もしかして・・・と思ったのが

装備を【きりかえ】で切り替えれるようテンプレ化していて

最近このメタスラの剣を錬成2に上げたことが更新されてなくて

それで【さみだれ斬り】使ってるのかなって。

でもそれもおかしな話なんですよ。

錬成1でも【メタルはやぶさ斬り】使ってたのにそんな急に

さみだれ連発するようになるのかいと。

だから装備付け直しました。

そしたらちゃんと使ってくれるようになりました。

文字消えちゃってますけどちゃんと改の方を使ってくれてます。

 

オートバトルで中身ちゃんと見てない時多いと思いますが

たまにはちょっと見てあげるといいかもしれません。

もしかしたら自分みたいになってるかもしれませんので・・・。