3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【グラブル】100連

自分の中で出てくれたらいいなと思うのは

とりあえずリミキャラと神石。

 

まず10連目

う、う~ん・・・。

オウルキャットは輝ける可能性があるけど

自分の中では風属性が一番弱い・・・。

まず凸らないとね。

 

20連目

ウィルナス!

これは当たりじゃないでしょうか!

とは言ってもまだアグニス編成ではないので輝けない。

これでウィルナス1凸です。

 

30連目

サティフィケイトだ!

でもこれ完凸1本持ってて編成に入れちゃってるので

個人的にはう~ん・・・。という感じ。

ケージ貰えるのはありがたいからヨシ。

 

40連目

エイレアをゲットしました。

風なぁ・・・。風の事はしばらく忘れよう。

 

50連目

ゴミ。

 

60連目

ゴミ。

 

70連目

ゴミ。

 

80連目

ゴミ。

 

90連目

ゴミだけどR召喚石ないからまだマシかな。

 

100連目

ゴ、ゴミしかない・・・。

 

4500円で9万相当の価値があるキャンペーンのガチャどうしようかと

思っているんですが

これは回さねばなりませんね。