3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【P3P】4日目~5日目

前回更新したの一昨日のように思ってたんだけど

もう7日は過ぎている・・・妙だな・・・

 

時間の流れ早いっす。

もう2月ですよ!

リアルコミュ築いていかなきゃ・・・。

 

72Fからのスタートです。

この3体は見ての通りパワー系なのでめっちゃ痛いのは覚えてる。

 

 

 

痛すぎぃ!!

(※大人しく防御すればこんなに喰らわないよ!)

 

でもコイツには弱点がありましてな・・・

マリンカリンや

 

テンタラフーを喰らってくれるので

弱点を突くだけでなくある程度、同士討ちさせると楽です。

 

避けられたりするとたまにこういう事故起きて

やべー事になるので注意が必要です。

 

大抵リベリオンが発動されてるはずなので敵も味方もクリティカル率UPしていて

カウンターされなければクリティカルアタックが出来て気持ち良い。

 

上手くいけばほぼノーダメージで突破できます。

クリティカルアタックには要注意。

 

 

やくしまー!

 

てか水着たっけぇ!

こんなに高かったっけか・・・?

ちまちま貯めて買うか・・・

 

 

85F 塔の敵です。

 

大人しく防御すればここまで喰らわないけど

まぁ痛いもんは痛いっす。

85Fにゆかりは連れてきちゃダメ!

 

コンセントレイトからのジオンガ系を防御しても90~100ダメージもらうので

回復が間に合わないっす!

メディラマ要員2人は欲しいところ。

 

一応タケミナカタ持っていれば無効化することは出来るけど

アギ系〇〇ンダ系しかなかったから攻撃しても30ダメージくらいしか通らず

ジリ貧です。

雷系無効化出来ても通常は普通に痛くて

プレイヤーが通常攻撃すると相手も通常してきて

一方的に削られて勝ち目がねぇです。

 

ペルソナ作り直さないとダメっす!

85Fはタルンダ先輩連れて来た方が良さそうです。