3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【P3P】3日目

みなさんP3Pライフはいかがお過ごしでしょうか。

ずち子は平凡なライフを送っております。

 

 

タルタルソース探索中に散開させてる時

たまに不意打ち喰らってやべー事になりませんか?

シャドウの足が思った以上に早くて逃げきれないことがたまにあります。

主人公ぼっちの時に敵が3~4体とか出てくると絶望しません?!

 

弱点突けるスキルを持ってなくてしかもセーブもしてなくて

やべぇやべぇこれはやべぇ!ってなってる時はカデンツァの出番っす!

(ノーマルだからセーブしたところまで戻るんじゃなくてフロア突入時にリセットされることを完全に忘れていました。)

 

 

いやそんなこと無かったわ・・・。

回避できるかと思ったけど普通に全弾喰らってピンチになりました。

素直に逃げよう!

それでも逃げれなかったら諦めよう!

 

59Fのナイトとの戦闘です。

 

主人公倒れたらいけないのでラクカジャを主人公に。

 

攻撃はまぁまぁ通る方ですね。

 

なんか弱いなーと思ったら順平疲労だった。

 

ふむ。ガルは吸収とな。

てことはこれ順平ヤバい!

絶対風飛んでくるやつ!

 

ダメージを通りやすくするためにラクンダをかけます。

 

ガルダインが150も喰らうというのはヤバい。

 

こっから主人公も殴っていきます。

100も通れば十分でしょう。

 

恐れていた事が起きました。

順平にガルダインがッ!!

めちゃくちゃ痛い。

 

美鶴先輩の戦闘不能になってしまったので

生き返らせなきゃと思ったんですが

 

地返しの玉切れてた。

オワタ・・・。

さすがに反魂香使う気にはなれないのでリセット。

 

日を改めてタルンダ先輩を呼んでタルンダ。

 

マハガルーラが全然痛くない!

さすがタルンダ!

 

ハマ使ってきましたよこのナイト。

しかも主人公に!

危ないじゃないか!

確殺狙ってきてる!

 

特に苦戦することもなく倒せました。

 

タルタルソースを進めていって文書ゲットし

 

50,000円GETだぜ!

50,000円は大きいので見逃さないようお気を付けを!