3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ドラクエウォーク#4】りゅうおう討伐

レイドがあるであろう18時に行ったら遅刻しました。

今日は17時30分からだったようで・・・。

 

f:id:mizu_2017:20191019015933p:plain

2人で討伐を開始しました。
ソロじゃない限りなんとかなりそうなので、1人でもいると心強い。

装備間違えて斧にしちゃったんですよね・・・

ウォークモードでオートしてるから全体攻撃があったほうが良くて・・・。

それにしてもこの呪文耐性が下がる効果えぐいです。

ベギラマ超いてぇ!

f:id:mizu_2017:20191019020441p:plain

バイシオンかけてギガスラッシュするとかなりダメージ出るので

この戦士しかダメージディーラーがいませんでした。

やっぱり☆5武器は強い。これで4凸してたらもっと強いんだろうな・・・。

 

数分後2人が参戦してくれて計4人での討伐になったのですが

その中の1人の方がLv50の人で超強かった。

8分かけて1万ダメージようやく出したのに、Lv50の人は3分ほどで1万ダメ…

五月雨斬りで2000ダメージは出てた気がする・・・。

f:id:mizu_2017:20191019020836p:plain



こころはDでしたが報酬がとても美味しかったのでヨシ!

f:id:mizu_2017:20191019021334p:plain

6万ゴールドうめぇ・・・