3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ドラクエウォーク#1】

実はリリース当日からやっておりました。

リセマラはせず!!

 

そして!りゅうおうを倒しに近くの駅まで行きました。

人は結構いたんですけど、入るタイミングでバラバラになることが

多いみたいですね。私は2人で討伐することになりました。

f:id:mizu_2017:20191015180209p:plain

討伐できるかどうか分かりませんでしたが、討伐出来て良かった良かった。

一緒に討伐してくれた人にフレンド申請したかった・・・。

f:id:mizu_2017:20191015180339p:plain

3万ゴールドうめえ!

なるべくメガモンスターの討伐に参加したいんですけど

出る場所・時間が分からないので、そんなに参加出来ないというね・・・。

 

関係ない話になりますけど

ドラクエウォークで散歩してたら突然通信が繋がらなくなったんですよ!

f:id:mizu_2017:20191015192958p:plain

電波が突然0になってモバイルデータのON/OFFの切り替えでもダメ。

f:id:mizu_2017:20191015193104p:plain

iPhone11Pro使ってるのでもしかしたらios13の不具合かな・・・?!

再起動したら直りましたが。

困るぜぇ・・・