3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ドラクエウォーク#3】こころ集め

マップ上に「かくてい!」って表示出てると、行くしかねえ!ってなりますよね!?

f:id:mizu_2017:20191018034825p:plain

「かくてい!」が出てなくても取りにいくわけですが。

今回は手に入りませんでしたあぁぁぁぁぁ

f:id:mizu_2017:20191018034950p:plain

やっぱ「かくてい!」しか信用できないよね。

だって確実に手に入るんだもの・・・。

運ゲーよくない。

f:id:mizu_2017:20191018034954p:plain

なかなかAランク以上のものには出会えませんねぇ・・・

CとDがまばらでどんどん溜まっていくので、こころの上限を250にしてますぅ…

初期のスライムとか捨てたら多分200で収まるとは思うけど、転職した際に使う…かもしれないから一応残しているのです。(3回転職してるけど結局使ってないという)

~かもしれない精神がそうさせている!!!

f:id:mizu_2017:20191018035000p:plain

初めて入手したこころなのでDでもヨシ!

 

f:id:mizu_2017:20191018035746p:plain

うひひDからCにグレードアップだぜぇ・・・

結構能力が変わるから意外とバカに出来ないんですよね

f:id:mizu_2017:20191018040004p:plain

マミーが眩しく見えるぜ!!!