3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ポケモンGO #4】

土曜日の朝、晴れ。気温27℃

f:id:mizu_2017:20190831124607j:plain

近場にレイド(ナッシー)が発生したので行こうとしていました。

レイド行く前にちょっとスポット回していくか!!

きずぐすりが無いんで補充したい。

f:id:mizu_2017:20190831125954j:plain

  • すごいキズぐすりx5
  • まんたんのくすりx21

たったこれだけしか無いんすよ・・・。

 

f:id:mizu_2017:20190831124820j:plain

ーーースポットが突然黒くなった。

ーーーロケット団に占拠されているようだ。

はあああああああああああああああああん?!

主力メンバーが傷ついてるって時に!!

f:id:mizu_2017:20190831125115j:plain

なんとか倒せました。なんかロケット団強くない?!

CP4000とか普通に出してくるんだけど!

 

f:id:mizu_2017:20190831130330j:plain

救ったのはズバット

ボール3個弾かれたよね。弾くタイミング良すぎるよね。

そして肝心の強さは・・・?

f:id:mizu_2017:20190831130455j:plain

うーん・・・☆1個かぁ・・・。

最近☆2~☆3を残すようにしていってるから、博士に送りました。

すまねえズバット

 

f:id:mizu_2017:20190831130623j:plain

ロケット団と戦ってしまったので、主力メンバーが傷ついてしまい

レイドに行けなくなりました。行けることは行けるんだけど

ソロで10000超えを倒すのはキツイと感じました。

レイドはまた今度行こう。

 

スペシャルリサーチで

3人とフレンドになるとかいう田舎&コミュ症にはキッついリサーチがありました。

正直、チッて舌打ちしたよね。

ここで初めて、サイトのフレンド募集!にIDを貼ってくださってる方、

またTwitterにフレンド募集のタグをつけてツイートしてくださってる方に

フレンド申請をして、フレンドになって頂きました。

フレンドになってくださった方ありがとうございました。

心から感謝しております。

 

今は相棒をヒンバスにしているのですが、ヒンバスを相棒にしてる方を

初めて見て、感動しました。

f:id:mizu_2017:20190831131829j:plain

Myヒンバス

f:id:mizu_2017:20190831131908j:plain

フレンドの方もヒンバス

目的が一緒だ!ミロカロスにしてあげるんだね?!って

勝手に解釈してますが。

自分はミロカロスにしてあげたいんじゃぁ・・・。