3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ドラクエウォーク#2】トロル討伐

トロルを討伐しに行きました。

☆1のメガモンスターであるからか人気がないのかもしれないですね。

全く人がいなかった・・・。

だけど行く!!

f:id:mizu_2017:20191016014237p:plain

Lv15の時に初めてトロルやったんですけど、強かったんですよね。

 

f:id:mizu_2017:20191016014430p:plain

鉄甲斬でまずは守備力を下げたい

鉄甲斬で守備力を下げて、五月雨切りで大ダメージを与えるというのが

一番気持ちの良いコンボなので決めたいところ。

f:id:mizu_2017:20191016014831p:plain

バイシオンで五月雨斬りをする戦士の攻撃力をあげていく!

f:id:mizu_2017:20191016014948p:plain

1回あたり150前後のダメージが出て、しかも4回与えるので

150x4で約600ダメージですよ!強い。

 

バイシオン2回かけて五月雨斬りするともっと気持ち良いですよね。

f:id:mizu_2017:20191016015415p:plain

ごちそうさまでした。

 

そしてお楽しみのこころは・・・

f:id:mizu_2017:20191016015718p:plain

Dでした。

D以上出たことないぞ!