3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【日記】久々に食べるうどんは美味い

あんまりうどんが好きじゃなかったんですが、

とあるお店のうどんを食べた時、衝撃が走りました。

めっちゃうめぇ・・・。

出汁が美味しいのかなーとか、うどんにコシがあるから

美味しいのかなーとか色々と思ってましたが、

全部含めて美味しい という理由にたどり着きました。

小うどん(¥220)/イカの天ぷら(¥150)

これで370円です。ワンコインで食べれるっすよ!!

正直、小サイズじゃないと自分の胃には入らないんです。

中サイズは頑張ればなんとか・・・という感じです。

しかもうどんを頼む度に1枚の券がもらえて、

この券5枚で小~特大サイズのうどんが1杯0円になります。

なので普段は食べきれるサイズの小サイズを食べて

5枚集まったら、中サイズでお腹一杯にするというのがルーティン。

ちょっと前までは1週間に2回のペースで行っていましたが、

コロナの感染者数が増加した事もあり、少しペースを落としました。

 

早くマスクのしなくていい生活になるといいですね・・・。

ちなみに写真はPixel6aで撮影してます。結構写り良くないですか?!