3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【日記】突然の発熱

突然38.2℃まで熱が上がり

倦怠感に襲われました。

 

時期が時期なのでもしかしてコロナ・・・?

かと思ったんですが、咳とか喉の痛みなどはなく

かといって震えたりするほどの寒気もせず・・・

とりあえずロキソニンを服用。

 

ちょっと時間を置いてロキソニンが効いて楽になった時に就寝。

なんだか体が凄くだるくて動く気にもなれませんでした。

スマホを触る気にもなれなかった。

2時35分に測った血圧

めーっちゃ血圧低かった。

ここまで低いのは初めてかもしれない。

 

ロキソニンを飲んで寝たおかげかぐっすり眠れて

睡眠スコアは75と高めの数値。

 

起床して、ちょっと時間を置いてから熱を測ると平熱に戻ってはいた。

けど体がだるい・・・。

もしかしてと思いドラッグストアに直行して

ドリンクタイプのOS-1を買おうと思ったのですが

まさかの品切れ。

仕方なくゼリータイプのOS-1を購入。

これを2つ買って即飲みました。

めっちゃ美味しい!!

やっぱりそういう事だったんだな・・・!

脱水症状。

 

血圧も

94/65まで回復

そこまで体も怠くなくなって動ける程度までに回復しました。

 

皆さんも脱水症状には十分をお気を付けください。