3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【NIKKE】

指揮官の皆様お疲れ様です。

 

トーカティブの特殊個体で思っていたことがあって

ちょこっと編成を変えてみました。

前のメンツでは

1・リター

3・ラプラス

2・ポリ

2・ビスケット

3・モダニア

でやっていましたが、

アリスが育ってきたからアリスの方が強いんじゃね・・・?!

と思いアリスに入れ替えてやってみました。

 



 

やり方は変わらずです。

 

アリスのバーストが入るとゴリゴリ削れていく・・・

 

モダニアの弾数管理せずいけるだろうと思っていたら

赤〇を壊しきれない事故が発生してしまいました。

このほんの残り1発で壊せるんだ・・・って状況で起こりやすい。

 

赤〇壊しきれなかった時の結構痛いんですよね。

コア破壊しちゃってどでかい1撃もらうよりはマシですけども。

 

アリス持ってたらもうアリスで壊していくのがいいんじゃないかな!

 

装備の問題もありますがラプラスからアリスに変えることによって

13秒早くなりました。

(1:33で撃破)

(1:46で撃破)

 

話変わりますがミッションパスが更新されて

エマの衣装に変わりましたね!

以前のクリスマス衣装の時はエマ持ってなかったのでスルーしてましたが

今は持っているので購入しようと思っています。

なぜなら!メガネ女子だから!!!

メガネ女子に弱いんです。

 

手に入れるのが楽しみ。