3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【日記】ウオテイン3日目

 

20170707.hatenablog.jp

TITLE:ウオテイン飲んだ感想

 

ウオテインを飲んで3日目になった。

やはり牛乳250mlで飲むのが正解かもしれない

1分間振り続けて飲んだ。

---------------1---------------

プロテインって泡立つものなのだろうか。

ウオテインは泡でマシマシになって

飲む量が若干増えている気がするのだ。

だが2日目よりはスムーズに飲めている。

--------------2--------------

今回も1分ほどで飲み干すことが出来たが

相変わらず魚の臭いとカフェオレ風味のミックス味を感じ

気持ち悪くなってしまう。

ここを早くなんとかしなければならない。

--------------3--------------

驚いたのが、両親にちょっとだけ飲んでもらうと

魚の風味は全く感じないという。

これはどうしてだろうか。

魚が苦手な者が飲むと魚の風味を感じる?

・・・よく分からない。

 

どうやら日記はここで途切れてしまっているようだ―――

 

タンパク質15.1%(昨日比0.6%↓)

目標の20%まであと4.9%