3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ドラクエウォーク】ぼうけんのしょ10ページ目

f:id:mizu_2017:20200314043046j:plain

チケット配布されたからには回すしかないよね

メダルで交換する分(100枚)はすでに回してしまって

全て☆3だったので激萎え中です。

 

1回目

f:id:mizu_2017:20200314043243j:plain

☆4 ソードブレイカ

 

2回目

f:id:mizu_2017:20200314043345j:plain

☆3 マタドールバンド

 

3回目

f:id:mizu_2017:20200314043414j:plain

☆3 はがねのツメ

 

4回目

f:id:mizu_2017:20200314043450j:plain

☆3 マジカルスティック

 

5回目

f:id:mizu_2017:20200314043522j:plain

☆3 バンデットバンド

 

6回目

f:id:mizu_2017:20200314043601j:plain

☆4 パルチザン

 

7回目

f:id:mizu_2017:20200314043626j:plain

☆4 プラチナメイル下

 

合計で☆3が4個 ☆4が3個でした。

 

全部☆3よりはマシっちゃマシですけど

さすがに☆4装備はね・・・能力値に差があり過ぎて

あんまり使えないんですよね。

 

f:id:mizu_2017:20200314043833j:plain

☆3装備は溶かしました。

見た目にも使わないし・・・

 

正月の筆装備以降☆5見てません!

有料石1500個使えば1個だけ☆5が手に入るキャンペーンやってますが

さすがにもうね・・・月3000円(金パス4枚)払っても出ないから

1500円払ってまで欲しいとは思わなくなっちゃったのよね・・・。

地道に頑張るぞい!