3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ゲーム雑記】違反取締2

 

20170707.hatenablog.jp

前回の記事。

 

今回は前回クリア出来なかった

「酩酊運転者を40人逮捕する」という実績を解除するために

トロールしていきます。

 

パトカーでパトロールしていると結構な割合で軽度・重度な事故の

無線が入ってくるので、大体その無線が入るたびに1人逮捕する。

そんな感じになっているかなと感じました。

 

これパッと見普通の免許証なんですが

 

性別が女性になってますね。

こういう時は即警察パソコンで照合します。

 

BINGO!!

偽造運転免許証所持で逮捕も出来ますが

飲酒運転で逮捕したいので、飲酒運転でまず逮捕。

その後に偽造運転免許証所持で追い逮捕するとポイントがもらえます。

 

逮捕するとピロリン♪とSEが鳴ったので実績解除です。

眠い中勤務した甲斐があったってもんだぜぇ

 

逮捕も終わってレッカー要請して帰ろうと思ったら

パトカーが飲み込まれとる。

バグなのか不具合なのか分かりませんが

この現象よく起こります。

運転席側からはアクセス出来なくなっていて

助手席から乗れば乗れないことはないんですが・・・

ガシャンガシャンと事故している音が聞こえて・・・

画面が暗転し

 

こんな姿に・・・。

ボッコボコですよ。

これ以上ボコボコにするとパトカーが破壊された扱いになって

前回セーブしたところからやり直しになる危ないところでした。

なんとか安全運転で警察署まで帰りシフトを終わらせました。

 

 

実績コンプリート!

 

いつ来るか分かりませんが大型アップデートで

高速道路をパトロール出来るようになるみたいですね。

それはそれで楽しみ。