3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【MH Now】ソロはキツい

 

20170707.hatenablog.jp

前回の記事から約1週間経過しました。

誰ともマッチングすることなくソロで狩り続けていますが

なんだろうね悲しいね・・・。

 

さすがど田舎

★3緊急のボルボロスを討伐するぞ!

 

ごり押しして殴ると約半分体力持ってかれました。

 

けど溜め斬りやめられねぇんだ!

 

避けちゃうもんね

 

肉を切らせて骨を断つ・・・

FFTを知ってる人は「肉斬骨断」を覚えていますでしょうか。

反撃アビリティを発動したかったんですが

自分がされてる側でした。

まーじで痛い。

 

SPスキル決まると気持ちいいね!

 

52秒かかりました。

 

へたくそ過ぎてダメージ受けちゃうので

続けて狩りに出られないのが悲しいところ。

 

へたっぴなのでソロだとそろそろキツくなってきました。