3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ミラクルニキ】 #2

ちまちまとやり始めてるこのミラクルニキ。

毎日ログインして、デイリーしてダイヤを貯めてます。

そしてようやく4-11までやってきました。

f:id:mizu_2017:20170814011458j:plain

Lvも32になったんですが、レベル上がるだけでコーデが間に合ってない。

f:id:mizu_2017:20170814011747j:plain

今のキラちゃんがこんなコーデしてます。

ちまき持ってるのは外し忘れただけなんです。

 

こんなもんでいっか という気持ちでコーデバトル挑むと

f:id:mizu_2017:20170814012031j:plain

キミと一緒に立つなんて耐えられない!

って怒られました。

(クリア条件の服が無くて適当な服選んだらこうなった)

ここまで言わなくてもいいよね!?

 

ダイヤを使って館のランダムで服を集めるかショップで個別に買うか

迷っております。

イベントで来るガチャも回したいから残しておきたいという気持ちも…

 これからもちまちまと頑張ります。