3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ミラクルニキ】始めました #1

ずっと前から気になってたこのお着換えゲーム。

 そのゲームの名前が分かり、最近始めました。

f:id:mizu_2017:20170801212356p:plain

「ミラクルニキ」

ネット用語には疎いんですがどうにもミラクルな「(ア)ニキ」という言葉に

聞こえてしまって頭を離れません。困ったものです。

 

以前お着換えゲームは「萌えCanちぇんじ」をしていたのですが

データがぶっ飛んでしまったのでそれ以降はやってなかったのですが

やっぱりこうお着換えさせれるゲームっていいですよね。

好きな格好に出来るってイイ!

f:id:mizu_2017:20170801212437p:plain

 初めまして。松田煌(まつだきら)です。

デフォルトネームが使用されていて目を瞑り、名前変更を連打して

適当に止めた名前を少しいじってそれにしようと決めた結果、

キラキラネームになっちまいました。

名前変えようにもリアルマネーかかるんでこれでいきます。

リセマラなんかしないぜ!!

f:id:mizu_2017:20170801213132p:plain

今のところお気に入りのコーデはこれですかね。

始めたばかりで服が少ないというのもあるんですけど、「夏」って感じが

しませんかね!?しないかな?!

長髪が好きなので、長髪は外せません。

 

まだまだ序盤なので適当にコイン集めでもしてます。

f:id:mizu_2017:20170801213632p:plain

今回は「1-9」でセクシー系コーデというお題です。

せくすぃな格好を煌ちゃんにしてもらいます。

f:id:mizu_2017:20170801213755p:plain

手元にある服でお着換えした結果このコーデになりました。

言うほどせくすぃではないですがこれでレッツバトル。

f:id:mizu_2017:20170801213921p:plain

このバトル間のスクショが取りにくい・・・!!!!

相手はもうほんとセクシーですね。太ももに胸強調。

これが本当のセクシー!

だけどこっちも負けてられません。煌スマイルでPtを稼ぐ!!

f:id:mizu_2017:20170801214251p:plain

初の7万点です。

生足が効いたんでしょうね。

f:id:mizu_2017:20170801214613p:plain

手持ちの服が足りないということはもっと過激なセクシーな服が

あるということでしょうかね!?気になりますねぇ!

それにしてもこの会話状態のニキちゃん普通に可愛いんですよ。

コーデしなくても十分可愛い。

 

とりあえず今はコインを貯めに貯めまくって

ガチャを回しまくるしかないなと思いました。

煌ちゃんがどれだけ可愛くなるのか楽しみです。