3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ミラクルニキ】 #3

 大変お久しぶりの記事更新!

久々にマイキャラの煌(きら)ちゃんをコーデしていきましょう。

f:id:mizu_2017:20180303210923j:plain

久々にログインしたらなんかセット衣装もらえたぞ!!!

貴重なセット衣装ありがとうございます。

あま~い衣装可愛いです。

 

色々とイベントがやってるみたいで

課金するとお得だよ!っていう誘惑されますね。

f:id:mizu_2017:20180303210927j:plain

なななななななじゅ・・・70%OFFですってぇぇぇぇ?!

ついリアルマネーを入れかけました。このゲームは無課金でやるって

心の中で決めてるんだ・・・。

 

第5章まで進みまして、5-4ですね。

「まさか駆け落ち!!」

f:id:mizu_2017:20180303210929j:plain

 

最低でもクリアできる条件が

f:id:mizu_2017:20180303210931j:plain

「楓のくノ一」という衣装があればクリアできるということなので

サクっとクリアしちまいましょう。

 

Sランク取るために必要な衣装が全てあったので全て揃えました。

f:id:mizu_2017:20180303210935j:plain

目以外はイける!!!!

なんでこんな怖いメイクしてしまうん・・・?

 

 

f:id:mizu_2017:20180303210938j:plain

Sランクありがとうございました。

評価酷いとボロクソ言われるのだけはなぜか覚えてます。

13万スコアでしたけどランキング1位の方の28万ってすげぇや・・・