3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【雑記】たまにやりたくなる風紀委員

ウーマンコミュニケーションというゲームで

20170707.hatenablog.jp

一時的に風紀委員になったという記事を書きました。

 

ですが、妙にクセになるBGMがありまして

それが「さっちん」とのバトルで

特定のルートに入らないと聴けないバトルBGMで

これを聴きたいがためにわざにもう1周して

このバトルのためにセーブを残していますの。

 

このバトルに使われているBGMがカッコよくて何度聞いても飽きないんですのよ。

もちろんバトル自体も楽しくて、無意識センシティブワードを探すのも楽しいですわ。

たまたまYouTubeで検索したらフリーBGMである事が分かり

最近のフリーBGMってすげー!ってなりましたわ!!!

興奮がおさまらないですわ!!!

 

 

youtu.be

情動カタルシス・・・中2心を擽られますわ

 

テンションを上げたい時はもちろん

作業用BGMとしてもいいと思いますの。

わたくしはこのゲームから知りましたが

7年前からありましたのね。

 

未プレイの方がいらっしゃれば

このBGMが使用されているルートまでたどり着いて

是非ともさっちんとバトルをして頂きたいですわ!