3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ブルアカ】

先生方、お疲れ様です。

マリニキも実は1年ほど前からプレイしておりまして

ゆっくりとマイペースでやっていました。

水着ホシノが強いよ!っていう情報を見た時からなので

多分1年前。

オッドアイのキャラ好きなんでつい手が出ちゃいましたね。

 

1/31に実装されたドレスヒナが強いという噂でしたので・・・

石ぶっぱします!!!!!

確率は0.7%

通常と水着シリーズのヒナは持っていないため、初ヒナです。

 

1~10連目

 

11~20連目

 

21~30連目

 

31~40連目

 

41~50連目

 

51~60連目

 

61~70連目

 

71~80連目

 

81~90連目(画面がおかしくなりました)

 

91~100連目

 

101~110連目

ついに☆3確定の色が!!!

 

ヒナってメイド・・・ウザギじゃないよな・・・

 

メガネっ子のバニーガールverか!

メガネっ子は好きなので悪くない・・・。

 

111~120連目

初めて見るキャラなのですが、攻略サイトでは

あらゆるコンテンツで使える最強のバッファーとのこと。

SPECIAL枠ではTier0らしいじゃないですか!

思わぬ副産物。

 

121~130連目

ドレスヒナお願いします!!

 

まず背景からして違うなって分かったよ。

 

コタマキャンプverでした。

☆1でも使えるキャラだから☆3のコタマも期待。

 

131~140連目

 

141~150連目がキャプチャ―出来ていなかったので

151~160連目

 

161~170連目

ドレスヒナお願いします!!

 

何の演出も無かったので既に持っているキャラでした。

強化に使わせていただきます。

 

171~180連目

 

181~190連目

 

LAST191~200連目

なけるぜ・・・

 

呼び出しポイントを使用し

ドレスヒナに来てもらいます。

 

 

 

よし、育てよう。