3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【ゲーム】一時的に風紀委員になりましたわ。

思わず買ってしまったゲーム

アドベンチャーゲーム

「ウーマンコミュニケーション」

10月26日に発売されたばかりのゲームですわ。

 

風紀委員になって

うっかりセンシティブワードを指摘するゲームなのですが

これが意外と即座に見抜けないものです・・・。

私達、リアルでもうっかりセンシティブワードを発しているかもしれません。

 

 

 

ワードを撃ち抜いた時の「プァァァーーーン」がクセになりますし

ワード1文字目を撃ち抜いた時の「ヘッドショット」っていうボイスも良いですわ。

特にダブルワードを撃ち抜いた時のダブルプァァァーーーンからの

DOUBLE SHOTは気持ち良いですわ!

キャラも可愛くってよ!

 

楽しませていただきましたわ。

 

ネタバレになってしまうので詳しいことを申し上げる事出来ませんが

さっちんとのガチンコバトルが楽しかったですわ!!


さっちん、こんど一緒にカフェラテ飲みにいきたいですわ・・・。

 

配信してる訳ではないですが、製作者さんからのメッセージで

興味を持っていただけるようURLを~との記載がありましたので

store.steampowered.com

こちらに載せておきますわ。

こちらのページからSteamのページに飛びます。

(ログインしないと見れないっぽいです)

 

興味を持ったそこのお方!

貴方も風紀委員になってセンシティブワードを指摘しましょう!