【ミラクルニキ】 #2

ちまちまとやり始めてるこのミラクルニキ。

毎日ログインして、デイリーしてダイヤを貯めてます。

そしてようやく4-11までやってきました。

f:id:mizu_2017:20170814011458j:plain

Lvも32になったんですが、レベル上がるだけでコーデが間に合ってない。

f:id:mizu_2017:20170814011747j:plain

今のキラちゃんがこんなコーデしてます。

ちまき持ってるのは外し忘れただけなんです。

 

こんなもんでいっか という気持ちでコーデバトル挑むと

f:id:mizu_2017:20170814012031j:plain

キミと一緒に立つなんて耐えられない!

って怒られました。

(クリア条件の服が無くて適当な服選んだらこうなった)

ここまで言わなくてもいいよね!?

 

ダイヤを使って館のランダムで服を集めるかショップで個別に買うか

迷っております。

イベントで来るガチャも回したいから残しておきたいという気持ちも…

 これからもちまちまと頑張ります。

【ミラクルニキ】始めました #1

ずっと前から気になってたこのお着換えゲーム。

 そのゲームの名前が分かり、最近始めました。

f:id:mizu_2017:20170801212356p:plain

「ミラクルニキ」

ネット用語には疎いんですがどうにもミラクルな「(ア)ニキ」という言葉に

聞こえてしまって頭を離れません。困ったものです。

 

以前お着換えゲームは「萌えCanちぇんじ」をしていたのですが

データがぶっ飛んでしまったのでそれ以降はやってなかったのですが

やっぱりこうお着換えさせれるゲームっていいですよね。

好きな格好に出来るってイイ!

f:id:mizu_2017:20170801212437p:plain

 初めまして。松田煌(まつだきら)です。

デフォルトネームが使用されていて目を瞑り、名前変更を連打して

適当に止めた名前を少しいじってそれにしようと決めた結果、

キラキラネームになっちまいました。

名前変えようにもリアルマネーかかるんでこれでいきます。

リセマラなんかしないぜ!!

f:id:mizu_2017:20170801213132p:plain

今のところお気に入りのコーデはこれですかね。

始めたばかりで服が少ないというのもあるんですけど、「夏」って感じが

しませんかね!?しないかな?!

長髪が好きなので、長髪は外せません。

 

まだまだ序盤なので適当にコイン集めでもしてます。

f:id:mizu_2017:20170801213632p:plain

今回は「1-9」でセクシー系コーデというお題です。

せくすぃな格好を煌ちゃんにしてもらいます。

f:id:mizu_2017:20170801213755p:plain

手元にある服でお着換えした結果このコーデになりました。

言うほどせくすぃではないですがこれでレッツバトル。

f:id:mizu_2017:20170801213921p:plain

このバトル間のスクショが取りにくい・・・!!!!

相手はもうほんとセクシーですね。太ももに胸強調。

これが本当のセクシー!

だけどこっちも負けてられません。煌スマイルでPtを稼ぐ!!

f:id:mizu_2017:20170801214251p:plain

初の7万点です。

生足が効いたんでしょうね。

f:id:mizu_2017:20170801214613p:plain

手持ちの服が足りないということはもっと過激なセクシーな服が

あるということでしょうかね!?気になりますねぇ!

それにしてもこの会話状態のニキちゃん普通に可愛いんですよ。

コーデしなくても十分可愛い。

 

とりあえず今はコインを貯めに貯めまくって

ガチャを回しまくるしかないなと思いました。

煌ちゃんがどれだけ可愛くなるのか楽しみです。

【クラフィ】2周年イベント #3

2周年イベントの3記事目になります。

期間中毎日回せる「1日1回無料ガチャ」

 

f:id:mizu_2017:20170717031058p:plain

7/28まであるので1回は虹色を当てていきたいところ。

 

 

f:id:mizu_2017:20170717032333p:plain

この色は・・・ッ?!

 

 

f:id:mizu_2017:20170717032420p:plain

青属性 ★5 芥川龍之介

スキル「お邪魔・時限式・赤パネルをCパネルに変換+1ターン全ユニットの攻撃力を

特大UP」させるという変換と能力UPを持った素晴らしいスキル!

ボスをフルボッコにするときに使えというようなもんですね。

 

f:id:mizu_2017:20170717032856p:plain

本日(7/17分)は金色でガブリエルちゃんでした。

今のところは倉庫番です。

既にこの進化後を持ってるんですがPTに入らない・・・。

 

f:id:mizu_2017:20170717033057p:plain

今のイベントであるハッピーちゃんが手に入るクエストがあるんですが

青属性というのもあったので何度も何度もやっておりました。

BUGというモンストで言う「ラック」要素があるので、このBUGを上げれば

上げるほど、クリア後の報酬が追加されやすくなるというもの。

これは上げなきゃ損です。

f:id:mizu_2017:20170717033329p:plain

エストも簡単なので、簡単にMAXにすることが出来ました。

とはいっても、エネルギー消費が大きいので、1日に数回という感じでしたが。

f:id:mizu_2017:20170717033511p:plain

ステータスもそれなりに高いので、結構使えるんです!

 後は降臨系で出現するユニットを使用して進化させるユニットを

進化させていきたいところ。

【クラフィ】2周年イベント #2

2周年イベントの最高のイベントと言えるのではないでしょうか。
画像
無料10連ガチャ これはぜひとも虹色を当てたいところ!!!
画像
金色→虹色 になりました。 これは期待出来るッ!!
画像
既に持っているものが9体。新規獲得が1体という結果でした。 進化して★5に出来るキャラもいましたが、最初から★5のキャラは1体だけ。
画像
上杉謙信」でした。 スキルが「3ターン青パネル出現率大UP+青属性の攻撃力を特大UP」 Cスキルが「1体に大ダメージ」 という内容だったので、青属性PTには是非とも入れたいキャラでした。 でもちょっとCスキルがいまいちパッとしないというか・・・。 進化すればスキルが変わり、「黄色パネルを青ボムに変換」という効果が追加されるので 青ボムでクラッシュしまくればかなり強そうな感じがする! 攻撃タイプなので赤リンゴたくさん食べさせないと・・・

【クラフィ】2周年イベントガチャ

クラフィの2周年記念で今行われている「1日1回ガチャ」を回しましたが なっかなか当たらないものですなぁ…
画像
金色x3でした。 まず1つめ
画像
ジークフリートくん スキルが「3ターン青属性の攻撃力と回復力を大UP」という青属性PTには入れたいスキル。 そして2つめ
画像
卑弥呼ちゃん スキルが「3ターン赤属性の攻撃力と防御力を大UP」という赤属性PTには入れたいスキル。 だけど進化しても★5なので倉庫番かなぁ・・・。 そして3つめ
画像
クリムトちゃん 「時限式ダメージパネルと黄色パネルを青に変換」して「4ターンUnknownタイプのCパネル成長短縮」という ちょっと複雑なスキル。青属性でUnknownというところがちょっとネック。 自分の倉庫には青属性のUnknownタイプはいないので変換要員として使うかなぁというところ。 クリムトちゃんって書いたけど、クリムトって男・・・?女・・・? でもよく見ると胸元あたりに下着が見えるから女の子・・・!? なかなか当たらないのが悔しい! マクスウェルちゃんで運を全て使ってしまった気がする・・・

ドラレコ付けました

最近ヒヤっとする事が多くなったので、導入しようかしまいかと ずっと悩んでたドライブレコーダーを購入しました。
画像
一時停止無視とか普通にありますからね! 恐ろしいもんですよ・・・ 本当であれば前と後ろに付けて、ぶつけられても証拠として残せるようにしたかったんですが そこまで安くないですからね。 後ろは一番安いのでいいのかもしれませんけど・・・。 今回購入したのはケンウッド製「DRV-610」というフルHDで300万画素の録画が 出来るということで、高画質な方を選びました。 店員さんいわく、「200万画素でも十分ですし高性能なこちらが良いですね」と 一番お高い3万する方を勧められてましたので 笑顔でお断りしました。 セルスターの「CSD-670FH」の方がみちびき・グロナスに対応していて、すぐGPSを 測位してくれるのでいいですよ!って勧められましたが そんなすぐ測位してくれるのって重要なのかなって思いました。 【micro SDカードメンテナンスフリー】という機能があるのは良いなと思いましたけど 自分で手入れすれば解決する問題なので、ケンウッドの方を選びました。 確かに高性能な方が良いかと思うんですけど、そこまで機能いるかと言われたら いらないになりますからねぇ… これでいざという時に役に立ってくれるといいなー 後ろの方はいつかまた買おう・・・

【クラフィ】2周年おめでとう!

実はリリースされてからこっそりとやってたアプリです。
画像
サービス開始時からやってたんですが データ消えてしまって萎えて一定期間離れてましたが 今年iPhoneに変えてからゲーム系は快適に出来るようになったため ダウンロードして、ちまちまとログインだけしてました。 ログインだけ。大事な事だから2回言いました。 2周年記念で今1日1回レアガチャが回せるようになってるので 回してみたぜ!!
画像
画像
「金色」が出ました。 果たしてその結果は・・・
画像
緑 ★4 「不幸の円環 ニーベルゲン」でした。 スキルは「3ターンの間緑属性の攻撃をUP(黄パネルを吸収して効果UP)+防御力が大UP」 という、なかなか使えそうなスキルでした。 が、自分のPTは緑属性が揃っていないので倉庫番になりました。
画像
マクスウェルちゃん可愛い・・・。可愛いよ・・・!!欲しい・・・ さてさて、今の自分のPTはこちらになります。
画像
あれ・・・マクスウェルちゃんがいる・・・!? そうなんです!マクスウェルちゃん出たんです!! このマクスウェルちゃんが出てからやる気が上がってます。
画像
限定だけあってなかなか強い! 自分の持ってる中では一番強いのではないかなと。 HPに+を全振りしていると「10770」という超高いHPで 16000のバリアが張られているというまさに壁。 このマクスウェルちゃんを2体入れるとなかなか良いPTが出来そうな… 今現在入れているPTの2番目
画像
サラスヴァティちゃん。 アビリティで1ターンリジェネ効果がある素敵なキャラ! HPが無くなってくるとありがたいアビリティです。 そしてPT3人目のキャラ
画像
トウカちゃん。 普通に可愛いから入れてます。 やっぱり可愛いって大事! クラフィも長続きしてほしい! 2周年おめでとうございます{%キラキラwebry%}