3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【DQW】必要最低限の事は済ませた

勇者の皆様お疲れ様です。

 

DQWに関することもあんまり書いてませんでしたが、

ガチャで惨敗してるのでモチベが上がらず・・・

一応やってはいました。

あと武器や防具が時代にあってないからメガモンスターに勝てない。

 

ちゃんと全員の絆レベルを25以上にはしたので、

レックとハッサンのこころ

ミレーユとバーバラのこころ

はSにすることが出来ました。

これだけはなんとしてもやっておかないと!という思いがありまして・・・。

いつだったか忘れましたが、DQ8のコラボとかクリフトのこころが来た際

全くやっていなかったので超勿体ないことをしてしまったんですよね。

 

とりあえずあと1人の特級職を目指しているのですが

これがめっちゃ長い。

早くLv70になってくれぇと願いながらやってます。

が、頑張るぞい・・・。