3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【グラブル#2】サプチケ

サプライズチケットで誰を取ろうかと迷っていたら

購入期限ギリギリまで来てしまったので、

自分の完全なる好みで選びました。

 

f:id:mizu_2017:20190816160057j:plain

風属性のバイヴカハ!!

このキャラが欲しくていくらお金突っ込んだことか・・・。

そのキャラがサプチケで取れるんなら取るしかないよね!!

 

f:id:mizu_2017:20190816160053j:plain素晴らしい・・・。

 

今はマグナ2の武器を集めているところであるので、

ちょうどゴブロ戦にもってこいのアビリティを持ってるんですよね。

f:id:mizu_2017:20190816160654j:plain

強化を1つ無効化って強い。

今までユリウスを使っていたので、ユリウスと比べてしまうとターンが若干長いですけど、バイヴカハは味方を強化出来るってのが大きいかなと。

でもユリウスの奥義ゲージがある限り弱体を与えられるアビも強いんですよね。

どちらも捨てがたい。ユリウスはサブで活躍してもらおう。

 

f:id:mizu_2017:20190816172705j:plain

ユリウスはサブにいってもらって、メインにバイヴカハを持ってきました。

これでちょっと様子見。

いやあ可愛いPTですなぁ・・・