3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【FGO♯1】 全く進めていなかった

f:id:mizu_2017:20190812212715p:image

第1部をクリアしてから途中で違う章をやってしまったので

全く進めていなかったことを思い出しました。

f:id:mizu_2017:20190812212859p:image

新宿の第16節までやっていたみたいです。

1年前はそこまで強くなかったので全然進めなかった記憶が。。。

 

f:id:mizu_2017:20190812213314p:image

それぞれの弱点を突けるようバーサーカーを借りて、

対アーチャーは相手が男だと予想してタマモちゃん

そして万能のマーリン。

これでいけるっしょ!!

f:id:mizu_2017:20190812213547p:image

バーサーカーの殴りが強い強い。

 

f:id:mizu_2017:20190812214030g:image

宝具3チェインはきっと強かろう!!

 

f:id:mizu_2017:20190812214611p:image

f:id:mizu_2017:20190812214616p:image

f:id:mizu_2017:20190812214713p:image

強い。

 

f:id:mizu_2017:20190812214757p:image

f:id:mizu_2017:20190812214808p:image

タマモちゃんを3番目にチェインさせるべきだった・・・。

ヘラクレスヘラクレスで強いんだけども。

 

1年前と比べると鯖も増えて進めやすくなったので、サクサクっと

クリアしていけるといいなぁと思ってます。

最近回すガチャは爆死ばかりだ・・・