3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【クラフィ】2周年イベント #3

2周年イベントの3記事目になります。

期間中毎日回せる「1日1回無料ガチャ」

 

f:id:mizu_2017:20170717031058p:plain

7/28まであるので1回は虹色を当てていきたいところ。

 

 

f:id:mizu_2017:20170717032333p:plain

この色は・・・ッ?!

 

 

f:id:mizu_2017:20170717032420p:plain

青属性 ★5 芥川龍之介

スキル「お邪魔・時限式・赤パネルをCパネルに変換+1ターン全ユニットの攻撃力を

特大UP」させるという変換と能力UPを持った素晴らしいスキル!

ボスをフルボッコにするときに使えというようなもんですね。

 

f:id:mizu_2017:20170717032856p:plain

本日(7/17分)は金色でガブリエルちゃんでした。

今のところは倉庫番です。

既にこの進化後を持ってるんですがPTに入らない・・・。

 

f:id:mizu_2017:20170717033057p:plain

今のイベントであるハッピーちゃんが手に入るクエストがあるんですが

青属性というのもあったので何度も何度もやっておりました。

BUGというモンストで言う「ラック」要素があるので、このBUGを上げれば

上げるほど、クリア後の報酬が追加されやすくなるというもの。

これは上げなきゃ損です。

f:id:mizu_2017:20170717033329p:plain

エストも簡単なので、簡単にMAXにすることが出来ました。

とはいっても、エネルギー消費が大きいので、1日に数回という感じでしたが。

f:id:mizu_2017:20170717033511p:plain

ステータスもそれなりに高いので、結構使えるんです!

 後は降臨系で出現するユニットを使用して進化させるユニットを

進化させていきたいところ。