3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【クラフィ】2周年イベントガチャ

クラフィの2周年記念で今行われている「1日1回ガチャ」を回しましたが なっかなか当たらないものですなぁ…
画像
金色x3でした。 まず1つめ
画像
ジークフリートくん スキルが「3ターン青属性の攻撃力と回復力を大UP」という青属性PTには入れたいスキル。 そして2つめ
画像
卑弥呼ちゃん スキルが「3ターン赤属性の攻撃力と防御力を大UP」という赤属性PTには入れたいスキル。 だけど進化しても★5なので倉庫番かなぁ・・・。 そして3つめ
画像
クリムトちゃん 「時限式ダメージパネルと黄色パネルを青に変換」して「4ターンUnknownタイプのCパネル成長短縮」という ちょっと複雑なスキル。青属性でUnknownというところがちょっとネック。 自分の倉庫には青属性のUnknownタイプはいないので変換要員として使うかなぁというところ。 クリムトちゃんって書いたけど、クリムトって男・・・?女・・・? でもよく見ると胸元あたりに下着が見えるから女の子・・・!? なかなか当たらないのが悔しい! マクスウェルちゃんで運を全て使ってしまった気がする・・・