【ポケモンGO #1】久々に起動しました。

大変お久しぶりの記事です

記事書くのも久しぶりだし、ポケモンGO自体を起動するのも

大変お久しぶりです。

 

なぜ急にポケモンGOを起動したのか・・・ということになりますが

それは・・・

Twitterナエトルが映ってた動画が上がってたから!!!!!

 「初代以外のポケモンも出るんだなー久々にやってみようかな」

というのが起動した理由の1つです。(1つしかないけど)

 

離れた理由も周りにポケスポットは無いし

あったとしても数km歩いてようやく1個・・・という感じで

モンスターボールが無いんだもの・・・捕まえることが出来ないんだもの…

という悲しい理由で離れていたわけです。

約2年の月日が経って、まわりにはポケスポットが1km範囲で4個はあったので

これは・・・っ!!!と喜んで急に外に出てポケスポットに行きました。

外が気温10℃の中ポツンと1人でスマホを片手に歩いて…

家を出た瞬間に1匹出てきました。

f:id:mizu_2017:20190303175004p:plain

ムウマ可愛いよムウマ!でもCP23って…

ムウマージにしてあげたい。

 

f:id:mizu_2017:20190303175532j:plain

約1km歩いて、6匹増えました。気づいたら10kmのタマゴが孵化して

ラプラスたそが出てきたのは嬉しかったです。

最近外を歩いたりしてないから、ポケモンGOをするために

歩く機会が増えそう!

 

…な気がしました。