3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【クラフィ】2周年イベント #2

2周年イベントの最高のイベントと言えるのではないでしょうか。
画像
無料10連ガチャ これはぜひとも虹色を当てたいところ!!!
画像
金色→虹色 になりました。 これは期待出来るッ!!
画像
既に持っているものが9体。新規獲得が1体という結果でした。 進化して★5に出来るキャラもいましたが、最初から★5のキャラは1体だけ。
画像
上杉謙信」でした。 スキルが「3ターン青パネル出現率大UP+青属性の攻撃力を特大UP」 Cスキルが「1体に大ダメージ」 という内容だったので、青属性PTには是非とも入れたいキャラでした。 でもちょっとCスキルがいまいちパッとしないというか・・・。 進化すればスキルが変わり、「黄色パネルを青ボムに変換」という効果が追加されるので 青ボムでクラッシュしまくればかなり強そうな感じがする! 攻撃タイプなので赤リンゴたくさん食べさせないと・・・