3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【クラフィ】2周年おめでとう!

実はリリースされてからこっそりとやってたアプリです。
画像
サービス開始時からやってたんですが データ消えてしまって萎えて一定期間離れてましたが 今年iPhoneに変えてからゲーム系は快適に出来るようになったため ダウンロードして、ちまちまとログインだけしてました。 ログインだけ。大事な事だから2回言いました。 2周年記念で今1日1回レアガチャが回せるようになってるので 回してみたぜ!!
画像
画像
「金色」が出ました。 果たしてその結果は・・・
画像
緑 ★4 「不幸の円環 ニーベルゲン」でした。 スキルは「3ターンの間緑属性の攻撃をUP(黄パネルを吸収して効果UP)+防御力が大UP」 という、なかなか使えそうなスキルでした。 が、自分のPTは緑属性が揃っていないので倉庫番になりました。
画像
マクスウェルちゃん可愛い・・・。可愛いよ・・・!!欲しい・・・ さてさて、今の自分のPTはこちらになります。
画像
あれ・・・マクスウェルちゃんがいる・・・!? そうなんです!マクスウェルちゃん出たんです!! このマクスウェルちゃんが出てからやる気が上がってます。
画像
限定だけあってなかなか強い! 自分の持ってる中では一番強いのではないかなと。 HPに+を全振りしていると「10770」という超高いHPで 16000のバリアが張られているというまさに壁。 このマクスウェルちゃんを2体入れるとなかなか良いPTが出来そうな… 今現在入れているPTの2番目
画像
サラスヴァティちゃん。 アビリティで1ターンリジェネ効果がある素敵なキャラ! HPが無くなってくるとありがたいアビリティです。 そしてPT3人目のキャラ
画像
トウカちゃん。 普通に可愛いから入れてます。 やっぱり可愛いって大事! クラフィも長続きしてほしい! 2周年おめでとうございます{%キラキラwebry%}