3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

【PSO2】未タイトル2

画像
前回から同じ格好だったので、髪の色と瞳の色をカラーチェンジしました。 前はどちらかと言えば茶髪でしたので、今回は日本らしく黒髪で。
画像
服が制服には見えないですけど、こんな制服あってもいいと思うんですよ!(2次元に限り) 個人的なイメージでは風紀委員って感じでやってますが、風紀委員が ミニスカっていいんでしょうかね。 でも風紀委員がミニスカOKならみんなOKってことだなうん!! アクセとかアクションはほとんど持ってないので撮影が難しい。 Twitterとかでよく可愛いモーション・キャラを見ますが自分も欲しい!!! 可愛いキャラ作れるセンス分けて!!!!
画像
風紀委員だって釣りします。
画像
風紀委員だってなかなか掘れないレア物が出てきた時は喜びます。
画像
そしてカンフーキックだってします。 蹴りの威力を見た熊さんは驚きの顔です。
画像
画像
驚いてるように見えるのでなかなか良いものが撮れました。
画像
風紀委員だってオシャレします。(コオリちゃんの服万能)
画像
自撮り風にやってみたかったんですけど出来なかった・・・。 雲ってるせいか目が病んでるように見えるのは内緒だぞ! (多分アングルの問題)