3ar1a(マリニキ)の日記

ゲームの記事や日記などなど

さよならマイロイド

画像
ガラケーの時からやっていた「あいまい萌えCanちぇんじ!」でしたが ついにお別れの時が来てしまいました。 別れた原因:引継ぎをせずスマホを解約してしまったから なんということでしょう・・・ 今までSoftbankを利用していましたが、2/1に7年と6ヵ月のお付き合いがあったSoftbankともお別れしたため simが無い状態になっていたので、その時は分かりませんでしたが 新しいスマホにデータ移行しようとしていた時に気付いたのです。 いつもログインしたら「マイロイドに会いに行く」という文字があったはずなのに その文字が無く、画像のような状態になってしまったのです。 (端末は初期化していない状態でした) 6年間のマイロイドちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ 服を獲得するためのチケットも30枚ほど貯めていて、いつ使おうかなとワクワクしてたのに・・・! ゲーム系はちゃんと機種変更(解約)する前に引継ぎ作業を行わないといけないって学習出来ました。 年明けて1ヵ月経ちましたが 今年もどうぞよろしくお願い致します。